20080929

モロモロ

こんなときどうしても私は勝手におるすばん気分で、いまごろいなかやろうは演奏しているんだろうか、とか思ってあつい気持ちになりながらも寂しくなったりしてしまいます。


※ ※ ※ ※ ※


まあ私もとくに発売はいつだとか訊いてもいなかったのですが、佐藤さんからは特に何も連絡は無いまま、永遠の田舎者日記によると、私がファンタさんのレヴューを書かせていただいたミニコミ誌が近く世に出るらしいです。自分のブログは勝手に書きますが、印刷物になるともなると(ナルトもナルト)オンデマンドやらインクジェットやらに申し訳ないような気持ちでいっぱいです。しかも梅山さんがねずみバンドのを書いてるらしく、プロの人と並べられるのかと思うとただただ苦笑いです。だけど、ファンタブログを読んで、尾林くんどっかで私が書いたやつ読んでくれたのかな?と思ってしまいました。どうなんだろう。どちらにしても救いです。掬われました。
佐藤さんと梅山さんの記事読むの楽しみです。


※ ※ ※ ※ ※


「正解がなさ過ぎる」って、すごい言葉だなあと思いました。それはどれも不正解なんじゃなくて、どれも正解ということだろうか。
それとも。




0 件のコメント: