20080930

永遠の高2

こないだこもりさんが「最初観る時は好意から入りたい」というような事を話してて私はそう思っても出来ない事があるので、こもりさんの言う通りだ、私もそうしよう、これから。と思って
今日は灰緑を冷たい目で観てみよう、と思った。敢えて逆方式
感情無く期待無く。
灰緑ってどうゆうバンドなんだろうと最近ずっと考えてて、考えが進まなくて考えるのがだんだん嫌になって、危うく逆恨みの感情すら湧きそうになったので、今日はUFOへ行ってみることにしました。
だいたい、「灰緑のこと考える」とか、どうなんだろうか
みんな灰緑のこととか考えるんだろうか
私とハイヤードだけかそんなこと考えるの


関西帰りのハイミドリ


くだらないのだけど、
まずハイミドリをかっこわるいと思って観よう。
それからつまらない、と思って観よう。
それからものたりない、と思ってみよう。
あとかわいこぶってる、と思って観よう。


というほんとくだらない事を実行したけど、今日ハイミドリ良くて、
かっこいかったし面白かったし満たんだったしかわいかった。かわいげのないやつなんて私大嫌いだ。
今日ハイハットがブコワれたりストラップが抜けたりしてたけどハイミドリおもしろくてかっこいかった、そしてハイミドリはバカだった。
当然気持ち悪かった。
私が初めて観たハイミドリはそういえばおどろおどろしかった。「いなかまつり」で、そういうハイミドリを思い出した。帰り「いなかまつり」を聴いて夜道が怖(くて楽し)かった。
ハイミドリには「ハイミドリっぽいバンド」にはないハイミドリなものを持っている。だいじょうぶ、次から夢中で観よう。
にちようは、さんたさん企画。
おにいちゃんとさんたさん風邪治るとよいね

0 件のコメント: