20080920

リアル東京の演奏

ごめんなさい、地味なんていってごめんなさい東京の演奏。
私O型なんで、簡単に落ち込むし簡単にアガります。
今日高城くんからお褒めのことばをいただいたのでソノ気になりました。



これが東京の演奏だ!観とくれ!




と、シフトます、ライブ「東京の演奏」。



今東京で鳴っている音楽を贅沢に楽しめるイベントだと思います。
どこよりも、この日のペンギンハウスが私たちにとっての東京の演奏だと思ってます。
そんでそう、これは、私のこのブログがリアルな、ライブというかたちになったんですよね。それは尾林くんが言ってくれてたんだよね。
私が東京で好きだと思う演奏、素敵だと思う組み合わせで出来ました。
これ、こんなブッキングする人居たら私、ファンになると思うよ、そのくらい、自信持ってます。ほんとは。自信持って、これが東京の演奏だと、みせることのできる一夜になります。
こういうイベントが出来ること、ほんと嬉しいです。
続けていけたらいいなあ



0 件のコメント: