20080915

真夜中のしゃぼん

ということで夜中Sa♯bonを観に行っていました。
西荻窪のZen pussyてお店の4周年?記念のイベントだったそうです。すごい宇宙的な名前だ。しかもイベントもそんなかんじだった
みんなフロアでむっちゃ踊ってておとがでっかくてなんかきぶんよかった。
私は踊んないけどなんかあそこすごいマトモな空間な気がした。
今まで行ったUFOでいちばんマトモな空間だった気がする。なんでかしら
私お店行ったことないからふつうにアウェイなんだけど、それがとても気分がよかった。


25時過ぎのしゃぼんは最初音凄くて、がーがーできーきーでしゃぼんじゃないみたいだったけど、それもなんかよかった。ああいうノイジーなやつはあんまもう観られないだろう。しゃぼんて、きくひとの好みによっていろんな音楽にとれるような気がした。だからいろんな人に気に入られるんじゃないかなー。
演奏しててみんな楽しそうだったし。楽しそうだったねー。
しゃぼん観ると心が洗われるようだ。
そんなコト言ってしまうとへんにさわやかでオーガニックな感じがしてしまうかもしれないけど、そういう部分もあるとは思うけど、気持ちも身体も脳味噌も、しゃぼんの演奏が通過して、観終わった後に余分なものが浚われてるような、濾過されたよーな、そんな気分になります。
おためしあれ
そしてしゃぼんの6人はきょうだいのようでほんと。
もうすぐ音源ができるかもしれないので、もうすぐだと思うので、楽しみ。楽しみ
なんかね、深夜だったけどそんな感じしなかった、眠いけど
雨だったけど、そんなかんじもしなかった。


しゃぼんの曲どれもすきー!(ポニョっぽく。)
でも「空のうた」はやっぱぐっときます

0 件のコメント: