20080902

月と約束

おそらく長かったのですが、友達の家で新しい音楽を教えあったり、
テレビを観て文句を言ったり、ふだんしないような真剣な話をしたり、
恋ばなをしたり、トイレ借りるねって言ったり、しているような、
ねずみバンドのワンマンライブでした。
つまり、友人の家は気兼ねなく安心してつい長居して、時間はあっというまです。
ただそれはアットホームっていうのとは違うと思うけど。
レコ発おめでとう。ねずみバンドの大事な演奏がうちにやってきた。大事に聴きます。


今日はひるま忙しかった。いらいらしたし、投げ出したかったけど、
ねずみバンドの演奏があると思うと、解消はされずとも励みになりました。


ねずみバンドのみんなの演奏してる姿で、みんなのことをぎゅうーとしたかった。
実際終わったら恥ずかしくてしないけど。
まあ、演奏でむしろ、してもらってたのかもしれないけど。
今夜は夜が満たんなので以上にします。
朝ごはんのうたが最高でした。



0 件のコメント: