20080820

FANTALAND


無事閉園しました。
しかし私的にはファンタランドにいっぱい忘れ物をしてきたような気持ちなんだよなー
なかなかまとまらずもうお礼だけでいいかなあと思うけど、そういう処理の仕方は私には土台無理なのでこわけで書きます。


まずイベント自体について


ご来場ありがとうございました。
みなさんファンタのために雨の中足を運んでくださったこと、
ファンタ愛されてるねえ、まああたりまえかあ、と思いました。
それでも、ひとりひとり事情のある中、
ひとりひとり、きていただいたこと、本当にありがたくて、
私は知り合いに逢う度胸がいっぱいになりました。


みなさんのおかげでとてもいいイベントになったと思います。


ベースメントの星野さんにはたくさん無理なお願いをしましたが
我々のやりたいことはほぼやらせていただきました。
スタッフのみなさんにも本当に感謝しています。
個人的には、ハイヤードにも。
「なんか結構ちゃんとできたよね!」って思います。
みんなで色々と準備したことが、ああゆう形に完成して、ちゃんとファンタランドが出来た事、すごいと思います。
特に尾林くんは当日の朝になるまで園内案内パンフを作ったり(素晴らしい、マジこんな感じだったし!)いろんなもの作って、ファンタランドの支配人までやりました。


それからアベくんはじめしゃぼんのみんなに色々助けてもらって、しゃぼん全員いたから演奏できるじゃん!ってのにファンタランドクルーとしてみんなが居てくれて心強かった、っていうかもー全部まかせてしまってました。


レコ発ってすごいなとしみじみ思いました。
チケット代払って、さらにCDを購入してくれたみなさん。
それってほんとありがたいことだと私は思う。
でもきっと損はさせないとも思う。


ポップコーンみんなおいしかったかなあ


つづく。

0 件のコメント: