20080821

高城くんのギター

そうそうそれで、灰の状態のまま高城晶平くんのソロを観に無善寺に行ったのです。
スーシーは無善寺以外で観たらどうなのだろう、無善寺で観るのがベストなのでは、と思ったんだけど、女の子がかわいいことが素晴らしい。とりあえず私は「おはなしフジロック」へのもやもやが残ってると記しておく。



たかぎくん初無善寺。私初生たかぎくんのソロ、期待通りでもあり期待以上でもあり、とにかくまた観たいです。ceroでも感じられつつceroでは感じられない、あのたかぎくん(あの可愛らしい男の子)の底のほう(しかも底なしの底のほう)にあるものをもっと観たいです、それって「殺気」とか「狂気」に近いものかも。だからこそたかぎくんは魅力的なんだと思う。
インドと西東京とホームレスと学生とおとぎの国とガード下みたいな感じでした。
たかぎくんがおやじになるのが楽しみでこわい。
世代のリーダーになる人だと思うので。


そしてたかぎくんもサザンをカヴァーしていた。



灰の状態でライブに行く私は軽く凶器だなと自分で思ったので、もう控えたい気もします。
つばさくんに余計な事を言ったしまった気もする。もっときちんと伝えるべきことだった。でもきっとジオラマは育ちが良いので気にしてない、ことを祈る。



日曜はceroがワンマン。ずっとcero観てないから是非おじゃましたい。なんかcero進んでるみたいだから、こわいなあ。期待でこわいよ。




あっ 
そうだ、八方聴こう。

0 件のコメント: