20080807

不確かな僕

そしてそしてハイヤードガール久しぶり!
NDR、人多かったね
かわったとこはシズーがほぼサラ毛に戻ってきていること
シズーの歌い方がノってること
カズーの音がよくなってること
これはどなのかな、すごくおっきい音が出てた。
楽しかった。ハイヤードっぷりは健在だったし
私はとにかく今回は楽しもうと思ってみてたけど
やっぱじんときた
ハイヤード最ポップなはずの「不確かな僕」でじんときたー


なんだろねーコレってば
コーラスもよかったなー
私はイイカンジにやってると思って観てたけど本人たちは納得いかない部分があったらしく
またけんか
らしく
そうやって私がけんかバンドみたいに書くのよくないかも知れないけど
ストイックなんだと思います。
でも私はねー
そのハイヤードの「不確かさ」とかさー
いっつも思うよ、ふたりは栃木でげんきかなあ、くさってないかなあと
私が心配してれば無駄でふたりはげんきだったりするなら、そのほうがいい。
栃木にいるメリットとデメリットの間で闘う事も課せられてるとこから彼らの音楽が出来てるから、それはどのバンドでもなにか闘うものはあるかもしれないから特別じゃないのかもしれないけど、うーん何が言いたいかわからなくなってきたー
でもでもとにかく、ハイヤードはいっぱい人気になってほしい。昨日、色んな人に声かけられてるハイヤードを見て、それがあるべき姿というか、もっとちやほやされていいのだ、やつらは。と思うんだよねー
クールでかつハートフルな音楽だと私は思ってる。
そーゆーのがちゃんと伝わるようになれば
もう今日何言ってんだか。
「ユーレイ」の前振りが懐かしかった。
ユーレイにキリキリさせられた。
笹塚にジリジリさせられた。
ハイヤードを観てとにかくスッキリした


福岡からライスボウルが来てたけど、前に秋葉原で観たときのほうがよかったなー
前にきてなかったなー


とにかくですねーついにユニクロ(彼ら企画Unique rock)やりますよハイヤード。
発表されてるゲストはなんとconti!ななんとハイミドリ!!!
今回ハイヤードのセット中にコンチ流れてました。メトロポリス!
もう既に既にです。うんなんか、ビッグネームとか呼ばなくても充分デッカイイベントになる匂い!
その日はあの人気企画とバッティングですが、
そこは私今は何も言いません。
ただハイミドリを下北で観るレアさ。
レアさっていうか絶対痛快だよね。
痛快っていうか
ハイヤードが灰緑よんだ。
なんかもー最高ですよ

0 件のコメント: