20080806

外食(麺)

で、日曜は外食でした。
ぴぺぷぱと灰緑の外食
ひっぴーくんとあんてなちゃんが茹でてくれたおそばをいただきました。
薬味がいっぱいあった。


ところでハイミドリ前回の無善寺、無善法師も「今まででいちばんよかった」っておっしゃっていたらしい。法師と意見が合った。私なんかよりずっとずっと、さいしょっから灰緑を観ている法師がそう言うのだから間違いなかろう。
灰緑になにか感じる。勢いと言ってしまうとなんか勿体ない。その前の、なんか面白いことの前の、なんかが今の灰緑にはあるな。じゃんじゃん村をおこして欲しい。やれるって思ったら負けずに何でもやって欲しい。それが灰緑にみんなが期待してることだと思うし、期待に応えてくれるのが灰緑のデカさだと思うし。1回戦、2回戦、3回戦、負けんな灰緑。灰緑はまず灰緑に勝たなきゃな。でも灰緑が灰緑に勝ったら、その時は既に何にも負けない全勝だろう。
「いなかまつり」もきけたよ。


グリーンカレー激旨でした。ちょーからかったけど激旨でした。


そして今回のゲスト、フニャコツ・チンさん率いるbook&bookstoreをついに観ました。
名前もおしゃれだし編成もおしゃれ。
フニャさんの弾き語り→チェロ三重奏→バンドセット
バンドセットは私神宮さんと喋っててちょろ観でしたが、book&bookstoreって手段はかなりフニャコツワールドにはまっており、これからいっぱい楽器入れるってゆうし、面白くなりそうです。
いいなあ


その頃には既に法師は水着に着替えており、その水着たるや漫画かというくらい法師仕様でした。そして法師がひとりひとりにオーダーをとり、おさむちゃんが機械を持って来ておにいちゃんが削ってくれたという噂の、かき氷が、全員に振る舞われるというすごいもてなしもあったのでした。私ことし初かきごおり!


そして最後にぴぺぷぱが、スゴクかっこ良かった。
おそらく私は最後のぴぺぷぱ
ほんとにかっこよかったです。ほかにかくことないなーないよー
私はひっぴーくんのギター好きです。
灰緑のカヴァーもスゴクよかった。
かっこいかったぴぺぷぱ。


外食、最後なのかな。
またもてなされたい、できれば
無善寺ってさー、やっぱりとくべつだよ。言ってしまうとどうなんだと思うけど、私は一番すきなはこです。いろんなものがぎゅうって詰め込まれてて、でもそれはがばーっと放出されて、かなりアホらしくて、そしてすぐに涙が出る、なんかよくわかんねえすごいはこです。

0 件のコメント: